プロフィール

りいこ

Author:りいこ
 
Kis-My-Ft2
千賀健永くん応援中!

あいらぶ健永\(^0^)/
全力の愛をきみに...

詳しくはこちら★からどーぞ!

仲良くしてくれるお友達大歓迎です!
お気軽にコメント
してください><*
 

りあるたいむ

デコメ日記

最新記事

最新コメント

リンク

ランキング参加中

訪問ありがとうございます

カテゴリ

月別アーカイブ

カウントダウン

*script by KT*

Kis-My-Ft2☆PEOPLE

りいこにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



--:-- |  |

軽くスーパースター

2011.09.21  [日常]
いやーおもしろかった!泣いた!
おじさんかっこいい。おじさんマジヒーロー。
2期?劇場版?
どっちでもいいけど、とりあえず全裸待機!

しかし最後にカリーナが立ち読みしてた本のタイトルには吹いた。
もうカリーナちゃん大好き。
あとでペプシNEX買いに行ってくるね(笑)

ここで語るのもあれなんで最後にこれだけ。
感動をありがとう!そしてありがとう!


ということで、キスマイ冠ラジオやったぁああああああああ!
ラジオ好きー!
メンバーが週替わりで登場ってことだけど、にかせんでやってほしいなぁ。
ぐだぐだでいいから(笑)
てかぐだぐだがいい!それでこそにかせん!ラジオなら許される(笑)

そしてこの勢いで千賀くんにもピンの仕事来い!
ドラマもいいよねー制服姿とか見たいよねー。
バラエティもいいなぁ。
でもトーク系だと緊張しちゃうからな。見てる私が(笑)
海外ロケとか行っちゃえばいいよー。
危険じゃない程度に体張ったやつ(´ω`)
千賀くんならできる!
あともう終わっちゃった(よね?)けど、ウルルン出て欲しかったよー。
絶対いいよね!絶対合うよー。
ラストは千賀くんのピュアな涙で締めくくるんだ。
お茶の間もつられて大号泣だよきっと。

うん。そんな夢も持ちつつ。
今日はこのへんでー。
  

東京ドームちょっとだけ感想。

こんばんはー。

更新するとか言って結局半月放置してしまった…
まだまだ絶賛夏休み中です。
バイト以外は基本引きこもってだらだらしてますが、
先月末のキスマイ東京ドームは行ってきましたー!
もう千賀くんに会うのめっちゃ久々で!
前回から半年以上経ってるとかびっくりだー。
前は1ヶ月あいただけで、むりー会わないと死ぬーって感じだったのに、
わたし頑張った(`・ω・´)
まぁそれどころじゃなかったとも言う(笑)
もうちょっと要領よくなりたいなぁ。

てことで今回はレポ書くつもりで行ってないので、
メモもとってないし、ほんと役に立たないブログで申し訳ないですm(_ _)m
まぁ期待してた人はいないと思いますが…(笑)

でも、千賀くんの夢だった東京ドームで、歌って踊ってムチャブリされる(笑)姿は
ほんとうに輝いてた!かっこよかった!
東京ドームでEXITとか大好きな祈りのラップとか聴けて、
なんかローラーでこける姿すら感動だったわ(笑)
てかアリーナツアー行ってないからムチャブリーさん初見だったんだけど、
な に あ の 愛 し い キ ャ ラ
両手足にローラーはいて、メインステまでの坂上がろうとして
後ろに滑ってっちゃうのとか可愛すぎて!
そしてなにより千賀くんグラサン似合うよねー。
いけめんだったぞ!(笑)

あと期待してたにかせんの絡みなんだけど、
ダンスからの抱き合ってちゅー(未遂)とかorz
もうなんなのあの二人。かわいいよわかってるよらぶらぶなんだよね知ってる。
MCでも仲良しさんでほっこり。
千賀くんが東京ドームに立った感想を言葉にできないから動きで表現するとか言い出して、
変なポーズするんだけど、それにニカちゃんがのってくれてね、
お前のおかげで助かった(すべらなくて済んだ)って、かたい握手。
二人で変なポーズしてて可愛かった(*^ω^*)

そういえばMC中、すごい汗なのにジャケット着たままだったな。
みんな脱いでたのにー。あ、横尾さんは着てたかな?
千賀くんてあんまり脱がないよね(笑)

と、なんかだらだらと感想書いちゃったけど、
久々のコンサート、楽しかったけどめっちゃ疲れた(笑)
キスマイのみなさま、参戦されたみなさま本当にお疲れさまでした(今更…)
そして東南アジア、47都道府県ツアー決定おめでとう!
2012年って実習とか卒研とか就活とか、
あああああああ落ちこぼれのわたしは国試の勉強も頑張らないとなのに。
行く余裕はあるんだろうか(´・_・`)
せめて近場は行ける日程でありますように!
 

言葉も数も君を表せない

2011.08.13  [千賀健永]
こんばんはー。

「Everybody Go!」シングルランキング1位おめでとう\(^ω^)/
さっきやっとCD聞きました。(遅ww)
DVDは見てたんだけどねー。クリアな音で か ん ど う (´;ω;`)
改めて、デビューおめでとう!!

Mステにかせんで映って可愛かったぁああああああ!!!!!
なんて癒される2ショットなんだ!
少クラでも後列で二人ともメンバーカラー選んでたのに触れないのかよ!
って思ったらけんぴがつっこんだから、すごいすっきりしたよ(笑)
なんかいろいろ含めてすごいすっきりした(笑)
ありがとうけんぴ。ナイスつっこみ!
ナイスつっこみだったからそのあとの
すげーおもしろい青のエピソードについては触れないでおこう(笑)
いや、めっちゃ可愛かったけどね!
千賀くんのちょっと残念なすべりキャラ好きだよ(^ω^)

ただ千賀くんすごい痩せた気がするんだけど大丈夫かな?
私が最近あんまり見てなかったから余計にそう思うだけかなー。
毎日暑いけどたくさん食べて身体壊さないようにね!


そして、関係ないけど鈴村さん真綾さんおめでとー\(^O^)/
リュウちゃん、ウラの次に好き!(笑)
 

高く空を見上げて

2011.08.09  [日常]
テスト終わったぁあああああああ!!!!!!

ひとつだけ追試合格だけど、ほかのは大丈夫!なはず!
今日から約2ヵ月は週3実験の週3レポートから解放されるー!

てことで久々のブログ更新です^^
千賀くんの誕生日ぶりとかどんだけだよ。半年近く経ってるね。
とりあえず夏休み中はちょいちょい更新出来たらなーと思います。

で!今日は千賀くん、ジュニア最後の日!だね。
私もジュニア担最後の日。なんか不思議な感じだねー。
最近はテレビとか雑誌とかいろいろありすぎて、
全然チェックできてないですけど...(笑)
キスマイ表紙だぁあああああ!!!とか言って複数買いしてたころが懐かしいっすな。

テレビとか見てても、けんぴがあまりにいけめんだから、
視聴者全員惚れちゃうんじゃないかとか、
ちょ、今映った子誰!?超いけめん!!ってお茶の間は大騒ぎなんじゃないかとか。
そんなことを友達に言ったらどうやら違うらしいけど。え、うそでしょ?

とりあえず私の元にも届いてます、CD!!
千賀くんverのジャケットなにこれなにこのかっこいい子。
まじでかっこよすぎて罪!罪!TUMI!(このネタわかった方きっと仲間)
せっかくだし、日付が変わってから解禁しよー!


千賀くん、今日までおつかれさま。
そして、ほんとうにほんとうにおめでとう!
 

\★2011.03.23★/

2011.03.23  [Anniversary]
千賀健永くん
二十歳のお誕生日おめでとう!

千賀くんの笑顔は、言葉は、存在は、
きっとすごく大きな力を持っていて、
たくさんの人を笑顔にできる。救うことができる。

だから、そんな素敵な力を持っている千賀くんが、
幸せをいっぱい感じられる1年になりますように。
たくさんたくさん笑える1年になりますように。
そのかわいい笑顔で、
周りの人にいっぱい幸せを分けてあげてください。

あ、二十歳のにかせんコンビにも期待してるよ!
いつまでもかわいい最年少でいてね。

 
